【スポンサードリンク】

« 光宗大王 第23話あらすじ | メイン | 秘密 第12話「崩れゆく嘘」あらすじ »

2012年12月11日

秘密 第11話「無実の叫び」あらすじ

ミョンエの会社から告訴されたヒジョンは、ジウンに告訴の取り下げを求めた。ジュノも告訴を取り下げるようミョンエに頼みに行く。そこでミョンエは、ジュノがジウンの彼氏であることを知る。さらに、“生地泥棒”がジウンだという事実が判明し…。
ヨンミンにも告訴の取り下げを求められたミョンエは、ジウンとの結婚を交換条件に出すが、ヨンミンはヒジョンと一緒にアメリカに行く道を選ぶ。ヨンミンとジウンの結婚を望むミョンエは、ヒジョンにヨンミンから身を引くように要求した。
そんな中、ジュノはジウンに土下座して告訴の取り下げを求めた。ところが、ジウンが警察に通報し、ジュノは連行されてしまう。この状況を見かねたヒジョンは、告訴の取り下げとジュノの釈放のために、ミョンエの要求を飲んだ。ヒジョンとのアメリカ行きがかなわなかったヨンミンは、ミョンエの懇願によって会社に復帰する。
そんな中、ミョンエは入院中のジョンマンのもとを訪ね…。

以前・以後のあらすじは、秘密 韓国ドラマデータベースから見れます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://xsvx1025742.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/11900